2011/08/01

黒猫の技

昨日、ちびたちと遊んでいたときのこと。



かーたんの番になり、じゃらしを振ろうと思ったら
なにやら波動で私が吹き飛びそうに。

どうやら、かーたんったら
新技を編み出したらしい








それは…


110801_01.jpg

【 かめはめ波〜〜 】

技をかけられてしまったので、ブレてしまっていることはお許しを。
この技をくらったあと、

♪ つかもうぜ! DRAGONBALL ♪

とリフレインが叫んでいたことは言うまでもなく…ww





110801_02.jpg

【 シュタッ 】



また新たな技を思案中の表情をしているかーたんなのでしたw
かーたんの遊び中は常に真剣モードな表情なので
妙な技をかけているように見えることが多々あるのですw
くだらなくてスイマセンw

今日は多忙につき、
昨日撮影の中から選りすぐり(!?)の写真2枚でお届け致しましたっ^^;




10 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

ぐはっっっ∑(゚ロ゚〃)
お写真越しにコッチまで波動がぁぁぁ〜(((((°Д°)!!! (ノリすぎw)
1枚目のかーたん、ほんっと迫力ある表情〜!!
お口のパッキンかな?なんか牙が4本生えてるように見える〜ww
かめはめ波でも十分威力あるのに更に新技を習得しようだなんて〜!
本気で天下一武道会を取りにきてるわねっっ(*≧m≦)=3
次は、ゴムゴムの………←ドラゴンボールからズレたw

由乃 さんのコメント...

ナイスですね
まさにカメハメ波ですねーー
振動がこっちまで伝わってきましたw
1枚目のお顔最高です
こういうお写真が撮れちゃうと
めちゃ嬉しいですよね

くりひなママ さんのコメント...

きゃあ〜私まで吹っ飛びそう〜〜(笑)
カート君、すごい迫力♪
ブレようがなんだろうが、これはいいお写真ですよ〜〜、
さすがはなさんだな〜〜♪

まちゃこ さんのコメント...

うわわわっ!!飛ばされる〜!!! w( ̄▽ ̄;)w
なんつってww
カート君、ホントにかめはめ波を繰り出してるみたい♪
しかも、ちゃんと技名も言ってるように見える〜(*≧m≦*)
すごくイイお写真が撮れましたね〜(*^▽^*)
素敵♪素敵〜♪
しかし、かめはめ波を習得しただけでも立派なのに
新しい技を考えているとはスゴいわ〜ww
もちろん、技の練習相手ははなさんよね?(^▽^;)
はなさんも頑張って〜!!(*^艸^*)

もじょぽい さんのコメント...

かめはめ波、最高ですね!思わず笑いました(^○^)
家にも黒猫がいます、カート君よりかなり太めですが・・・。
どうもお邪魔しました。

さんのコメント...

す、すごいわっ。
かめはめ派は結構難しいといううわさなのに(笑)
ネコの身の上で・・・!!
肉球から出る波動、想像すると・・・萌えの一言ですね。
何出してくれてるんだいっ(ぶほっ)

youbobo さんのコメント...

お見事です^^v
次は何が出るかなぁ〜^^

なかちゃん さんのコメント...

カートちゃん、かめはめ波まで使えるんだぁ〜〜〜!
って何て迫力があるお顔なんでしょう。
こう言う瞬間が撮れるって良いですね。
で、次はどんな技を?

yuki さんのコメント...

こんばんは^^
カートくんのカメハメ波!受けてみたいなぁ(^O^)
迫力ありますね!!

めががん さんのコメント...

��枚目のお写真の表情、いい〜〜!!
歯が見えてるとこに、萌え萌え^^
かめはめ波〜〜、受けながら一緒に遊びたい^^
カートくんは、本当にいつも元気いっぱいだな〜!
今度はどんな新技を繰り出してくるんだろ♪