2011/09/14

長いんだよ


9月も中旬になって来たというのに
蝉がみーんみーん、じーじー
雲はもこもこ入道雲。
日差しもまるで真夏のようだね〜^^;
今日も残暑厳しい1日になりそう…


残暑が厳しくとも遊ばせないと。
もちろん猫さんたちを…



【 狙って狙って〜 】








【 ふりふりふり… 】

実は
鏡越しに獲物を狙っているフリー
いろんなことで猫さんの興味を煽らなくては、ね^^;



そのまま興味を惹き付け


【 狙って狙って〜ふりふりふり… 】

ふりふりしてる時間が長いんだよ…フリー^^;



本来は走り回るのが大好きなハンタータイプのフリー。
この頃は神経質に周りの様子を伺いながら遊ぶように。
実はこの時もかーたんの動きを気にして、
狙って狙って狙いまくってたけど、
なかなかハートに火がつかなかった様子^^;


ちびたちふたりを遊ばせる時はこちらも真剣モード。
どっちかがいじけたりしないよう、均等に でも個別にw 遊ばせる。
でも猫さん同士、そんなことは関係ないとばかりに
片方の横やりが入って、片方がいじけたり…w
うーん、どうか一緒に遊んでおくれ〜



5 件のコメント:

ミルク@アンジママ さんのコメント...

いつみても
狙ってる時のフリーさん
可愛いです(^^)
お目めが特にいい感じです(^^)

まちゃこ さんのコメント...

うは♪
黒目MAXなフリー君、かっわゆいね~(*^▽^*)
鏡越し!!
はなさん、ナイスアイデア~!!
ウチも・・・と思ったけど、鏡らしい鏡って
クローゼット部屋と洗面所にしかなかった(爆)
そそ、気になる存在があると、狙う時間が
やけに長くなったりするのよね(^^;
ウチもムーがそんなタイプww
同時に仲良く楽しく遊んでくれるのが一番だけど、
これがなかなかウマくいかないのよね~。
ウチも同じく、1ニャンずつ、時間を調整して
順番で遊んでるよ~。

youbobo さんのコメント...

まだまだ暑くて、youさんは遊びモードにならないようです^^;
meちゃんは朝晩の涼しい時間帯に遊ぶようになりました^^v

なかちゃん さんのコメント...

狙っているお顔がステキなフリーちゃん。
お尻ふりふりが長いのね。

カートちゃんを気にしてしまうのは仕方がない事なのでしょうね。
良い遊び相手でもあるけどライバルでもあるから・・・

くりひなママ さんのコメント...

狙って狙って、
なかなかダッシュしてこないとき、
ありますよね~^。
遊ぶ気持ちはあるんだけど、あともう一歩って感じなのかな。
カート君が気になっちゃうのは
仕方ないかもしれませんねえ。
うちも一緒に遊ぶってのは無理。
お互いをけん制し合って、順番こに遊んでいます。