2011/09/30

秋だね〜



今日は薄曇り。
海からの湿った風が蒸し暑く感じる。
今日の気温も夏日を超えているのではないかな?
それでも朝晩には、秋の虫の声にひんやりとして来た空気。
ちょっとずつ秋が近づいてる…



今日のお昼どきのこと


【 スポーツの秋 】
ふわふわのじゃらしはフリーの大好物。



で、遊びに飽きてくると…


上を見上げて…




【 じゃーんぷ 】





【 おねむの秋に 】


夏の間は、大人気のペントハウスもさすがに暑すぎたのだろうか
寒がりフリーでさえもエアコンオン状態のときぐらいしか、ここにいなかったんだけど
今は多少気温が高くても、窓を開けているといい風がはいってくる季節。
風が心地いいベスポジをゲットしたフリー 秋からはこのてっぺんのペントハウスで
お昼寝をすることが多くなるかな?


コメント送信できないとのお知らせが…申し訳ないです^^;
bloggerのコメント欄、よくこのような症状が起きるとのこと><
コメント欄はポップアップにすると良いらしいので、そちらに変えてみました。
なんとなくポップアップは私自身も苦手なんですけど、
この方法でしばらく様子見てみることにしますね〜
何度もコメントをしてくださった方、お知らせしてくださった方、大変お手数をおかけしましたm(_ _)m




4 件のコメント:

youbobo さんのコメント...

涼しくなってきて、うちも寝床が変わってきました^^
冷え冷えボードも片付けです。

めががん さんのコメント...

日中まだ少しだけセミの声がするんですが
違和感を感じるようになりました(笑)
秋の虫の声がふさわしい気温なんですもの^^
フリーくんの華麗なるジャンプ!!
美しいなぁ~。
ペントハウスの季節。
本当にそうですね^^
ウチの子達も高い所にいることが
多くなってきたかも~。

hana さんのコメント...

コメントテスト。
テス、テス、ワン、トゥー。

はな さんのコメント...

テスト送信♪
ポップアップなら大丈夫だよネ?