2011/10/04

秋冬限定?



寒い朝だった昨日のこと。


なんと…!!


    【 3にゃん大集合! 】

”猫団子” ?
またの名を "ズニズニレンジャー” とも言うけれど…


ズニズニレンジャーとは…
ごはん前の異様なテンションにより結束にできる集合体のこと
時に、単なる猫団子の時にも使用。
猫ブログ『猫日和』のこの記事を参照w
この時より、レンジャー隊が結成されたという妄想記事の始まり
『猫日和』検索欄で"ズニズニレンジャー” と入れると、たくさん出てきます^^;




実は朝、思いのほか寒くて
猫さんたちのためにホカペをオン^^;



ズニさんとカート、ラブラブ?
それとも…
ズニさんがカートに何か指令を出している?
こんなにズニさんとカートがくっついているのも珍しくて
私の妄想なんかも膨らんじゃうっていうハナシ





珍しいのは……
3にゃんが固まってる、というだけではなく
かーたんに焦点が合いまくり、フリーとズニさんがぼやけるという現象も珍しいww





  【 キリリッ! 】

キメてるね^^
行け行け!ズニズニレンジャー
レンジャーが私の脳内での出来事だとしても……
たとえ、ごはん前の結束時と、秋冬の朝晩限定だけだとしても…ww



8 件のコメント:

くりひなママ さんのコメント...

おお、珍しい。
真ん中にズニちゃんってイメージだったけど、
カート君がいるのは新鮮ですねえ。
ホカぺはやっぱり最強ですね。
うちも今年は導入しようかな・・。

youbobo さんのコメント...

@@集まってますね~
集団でゴハンの催促なの^^?

yumiko さんのコメント...

急に寒くなりましたもんね。
うちもホカペ出さなくちゃ。
みんなで猫団子、嬉しいですね。
カートくん、キリッとカッコイイです。

みけみけ♪ さんのコメント...

スリーショットですね~♪
見てるだけで気持ちがホカペ化(え?)
します(*^^*)

なかちゃん さんのコメント...

早速の猫団子!しかもカートちゃんが真ん中なんて~
ご飯待ちの時間が嬉しい一時になりましたね。

ほんとカートちゃん、きりりと男前だし。

ホカペ我が家もそろそろと思っていますが、
こちらはまだ半袖でも日中は過ごせるくらいなので考えてしまいます。

まちゃこ さんのコメント...

こんばんは★
出張から戻って、やっと今、落ち着いたところ(^^;
今日はやはり、拝読のみで失礼させて頂くことに
なっちゃった~(;´д`)
ごめんね~m(o・ω・o)m

ズニズニレンジャー、超イケてる~(*´艸`*)

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ズニズニレンジャー、すっごいカッコイイ~ヾ(*≧∇≦)〃
寒いときとご飯前のときだけ現れる秘密結社だねっっ(爆)

ほんっと昨日、一昨日は寒かったぁ~!
うちもごろみみ用に小さいストーブを出したよぉ♪
で猫団子期待してたんだけど…
ごろだけがぬくぬく満喫しちゃって、
みぃみちゃんはお膝抱っこww
いや、それはそれで嬉しいんだけど(デレデレw)
猫団子が見たいんだよぉぉぉ!!!(*≧m≦)=3

めががん さんのコメント...

ズニズニレンジャー集合~!!
このみちみちっとした密集感が
たまりませんのぉ~。
今日など寒いゆえ、間に混ぜてもらいたい!!
秋冬限定だとしても、一番長い季節だから
目撃回数も多いですよね^^
寒さの中、ホッと暖まるお写真です♪