2011/10/17

遊びへの関門


今日のお昼のこと
ここ最近、いつものこと

  階下にいるフリーさんを
  おもちゃで釣りながら呼ぶと



  【 狙って狙って〜 】





  飛び出しは最高!
  このやる気みなぎるスタート姿勢が大好き^^



  んでも…



  【 ぜーはー 】
  二階につく頃にはくたびれてる^^;?




  なぜか?
  フリーは2階で遊ぼうと思ったら



  そう、『カート関所』を通過しなければならないのだ(^▽^;)

  同じくおもちゃで遊びたいかーたん、
  階段の途中でフリーを襲うのだ^^;





  せっかく上に行こうと思ってたフリーだけど   売られたけんかは買っちゃうのだ^^;
  このふたりのことだから、おもちゃを忘れて
  いつまでも追いかけっこになってしまう…という訳^^;


最近では、そんなわけでニンゲンとじゃらしで遊ぶ時間よりも
バトルや追いかけっこの時間&ひとりダッシュの時間が多くなったちびたちなのでした


6 件のコメント:

くりひなママ さんのコメント...

わあ、すごい、
階段をダッシュする姿を
ちゃんと写真に撮れるなんて。
私だったらぶれぶれでなにがなんだか
わからないものが撮れそうです(笑)
フリー君、やる気満々ですね~
お手手がクニンと曲がってかわいい♪

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
躍動感あるお写真だぁ~!!
フリーくん、お目目クリックリでコッチに向かって来る様子、
すっごいやんちゃっ子な表情で可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚

あぁ~、うちもオモチャ振って遊ぶよりも
ふたりで運動会したりプロレスの方が多いよ~ww
もう、オモチャは着火剤程度だよぉ(*≧m≦)=3
勝手に遊んで疲れてくれるから楽っちゃ楽なんだけど…
なんだか仲間はずれにされたようでちょっと寂しい私~゜゜(ノ∀`゜)゜。

まちゃこ さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪
フリー君が階段を駆け上がって来る姿が
よく撮れてるね~!!
そのまま画面から飛び出して来そう♪
はなさんスゴ~イ!!
私は未だにこういう躍動感があるお写真が
撮れなくてジタバタ(爆)
そして、その後のゼーハーな姿に
思わず笑っちゃったわ~ww
フリー君、まだそんなお歳じゃないでしょ?
って思ったら、そっか、カート君の関所通過が
大変だったのね~(*≧m≦*)
お二方とも遊び盛り、ヤンチャ盛りだから、
オモチャ争奪戦も本気なんだよね(*^艸^*)
とっちーさんが言ってるように、猫さん同士で
遊んでくれるのってラクだけど、私も自分だけ
取り残された感があって寂しい( ̄w ̄)ぷっ
はなさんもかしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

youbobo さんのコメント...

うちもオモチャで遊ぶの減ってます~
ノリが悪い><
バトルで運動してもらってます^^;

なかちゃん さんのコメント...

階段を登ってくるお顔、可愛過ぎ~♪
こう言うお顔されると遊びにも燃えますね!ってカートちゃんの関所に捕まってバトルですか・・・

それも良い運動になるでしょうが、
遊ぶ気満々な時だと淋しいですよね。

さんのコメント...

久しぶりに遊びにこれた~とおもったらやっぱりはなさんちの写真は動きがあっていいなあ~。
今日遊んでるみにゃさまを撮影していたんだけどどんくっさい一族でさえブレブレのわたしの腕前。
しくしく・・・とはなさんを大阪から熱く想っておりましたぞよ(笑)

カート関所、ありますよね~それぞれ。
にゃんこさまはおうちに来る物品も検閲しないと通してくれないし、よく口のにおいも確認されたりしません?
うちは今夜焼肉だったのでみにゃさまにすっごく検査されましたヨ(^^;)