2011/10/18

もの想いの秋?



昨日のお昼のこと。
階段上では…



    【 じーっ 】
    秋色ブラウニーなズニさんが下を眺め
    もの想いの秋に浸っているのか…?





    あぁ神様、妖精様…
    あたしにのんびりとした暮らしをあたえてください




そう、階段では…



    【 バチバチバチ 】
『かーたん関所』があり
フリーとカートが火花を散らしていた^^;




    こっちに向かってきそうね


ズニさん、実は昨日のお昼
例のフリーの遊びと『かーたん関所』の現場にいて
じっとことの成り行きを見つめていたの^^;
最近はバトルに巻き込まれても、
元気なちびたちに向かって行くほどのパワーを身につけたズニさん。
んでも、たまにはのんびりと誰にもジャマされずにお昼寝したいよネ





それでも、高みの見物とは
結構・・・ズニさんって 野次猫だよネ (^▽^;)


9 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

フリーくんとカートくんが暴れてたら、
ズニさんも気になっちゃうよね(笑)
巻き込まれない安全な場所で観察しよう(*^m^*)

↓階段を飛んで来るフリーくん、カッコイイですね〜

まちゃこ さんのコメント...

おぉ!!
ズニさん、ちびーず君たちに立ち向かって
行っちゃうこともあるんだね(*^▽^*)
ズニさん、素敵ぃ~!!
巻き込まれたり、見物したり、ズニさんは
その時々を楽しんでるのね~(*^m^*)
階段上で、お手手を揃えて野次猫するズニさん、
とっても可愛いなぁ(*´∇`*)
目力バッチリのクリクリお目目がたまらない♪

はづき さんのコメント...

静かに寝たいけど、
フリーくんとカートくんのバトルも
ちょっと気になる~って、
そんなズニさんの気持ち、
私にもよーくわかります(笑)
それにしても、ズニさんの目はほんと綺麗ですよね^^
巻き添えで怪我しないように、
高見の見物が一番だよね、ズニさん^^

chakuo さんのコメント...

ズニさんのお手てと胸のデルタ地帯に指を突っ込みたい気分です。

なかちゃん さんのコメント...

ズニさんも、野次猫さんですね。
揃えたお手手が可愛いです~。

我が家の年長さん達も
若い子達の行動ってやっぱり気になるようです。

youbobo さんのコメント...

のんびりと・・お昼寝じゃなくて見物なの^^?

さんのコメント...

なんと、ズニさん、ええとこで見物してましたか(笑)
さすがフィクサーですな。
ほんとでもにゃんこの取っ組み合いはあらぬところまで飛び火しますものね。
うちのブラインドとかなんてその飛び火のいい例です(しくしく)
今は奇跡的に美しいんですけどね(笑)

くりひなママ さんのコメント...

ふふふ、安全地帯にいて、
若者のバトルを見物してるのね(笑)
見てるだけでも絶対刺激を受けてると思うし、
ズニさんにとってはいいことだと思うなあ。
その気になったら参加もできるしね(笑)

めががん さんのコメント...

ズニさん^^
文字通りの高みの見物だったのね(笑)
秋になるとブラウンって映えますよね~!!
ズニさんのブラウン綺麗(^O^)
ちびちゃん達に向かってゆくパワーを持ちつつ
お手手揃えて動向を見守っている姿がいい^^
落ち着いてる女子ってカッコいいのよぉ~!!