2011/10/20

モテ期?



昨日はいきなり冬になったかのような曇天+寒さ
思わずホカペも入れちゃった^^



    そんな寒さのせいだったのか…
    いやなんにしても、こんな嬉しい光景はない♪     ズニさん…ついに…


    【 カートを背もたれに…@@! 】




    ほっこりとまったりと…




    ホコリ高きオトコかーたんも、嬉しそうw



    その後には
    何気に…


    フリーともくっついてたんだよね〜



    ズニさん…最大のモテ期到来なのか!?


    【 ウ……ウインク?? 】



ちょいと2年前ぐらいまでは、
かーたんが頭突きしたりズニさんが逃げる、という感じだったのに
昨年あたりから、なんだかその関係が変わってきたというか
ズニさんも、くっついてきたフリーやかーたんを避ける、ということはなくなり
この頃、自分からこうやってくっついて行くように…
いや〜 一緒に暮らして行くうちに猫さんの関係もきちんと変化して行くんだなぁ…
と、なんだか嬉しくなってしまったのでした〜^^♪


8 件のコメント:

さんのコメント...

も、モテ期よ~~!!!
年下メンズ、しかもちょっとタイプの違うオトコ2にゃんをはべらすなんて!!!
いいわ、いいわね~!!

・・・やたら興奮しすぎちゃったかしら(爆)
でもほんとにゃんこたちの関係は時がたつとともに円熟していく気がします。
いろいろ教えられますよね・・・。

くりひなママ さんのコメント...

ほ、ほんとですか?
時間が経てば、
ズニちゃんみたいにこうやって寄り添う
姿が見られるようになるのかしら・・・。
カート君、うれしそうですねえ、
うちの娘たちも、今年の冬こそ
寄り添ってくれないかしらん・・・。

まちゃこ さんのコメント...

今日もお仕事バタバタなので、
拝読のみで失礼させて下さいませ(-_-;)
ゴメンね~(´;ω;`)

youbobo さんのコメント...

@@ピタッと寝・・
うちもそういう日がこないかなぁ~^^?
meちゃんがちっこいときはくっついていたんですけどね~~・・。

yumiko さんのコメント...

みんなで仲良く猫団子、
見ているだけでほっこりします〜
チビッコパワーにオトナ猫はタジタジになる事はよくあるけど、
ズニさん、フリーくんやカートくんのパワーに負けないくらい強くなったのかな(^_^)

とっちー さんのコメント...

あ~ん(´ー`* )))) 3猫団子だぁ~♪
寒いのは嫌だけど、こんなほっこり光景が見られるのはやっぱり寒いときだけだよね~♪
ズニさん、この冬はモテ期到来で
ホカペ&チビーズに囲まれて超ぬっくぬくかしらぁ♪

やっぱり猫さん同士、長年連れ添うと関係も変化していくんだね~(*´∀`)
うちももう少し経ったらもっとちゃんと(?笑)仲良しさんになってくれるといいなぁ♪
今は完っ璧にみぃみちゃんの片思いだしーww

みけみけ♪ さんのコメント...

みんなで仲良くくっついてる姿を見ると
嬉しくてニマニマしちゃいますね(*^^*)
かーたんもズニさんも穏やかなお顔♪♪

なかちゃん さんのコメント...

ズニさん、カートちゃんを枕に?
ほんとズニさんは進化していますよね。

フリーちゃんとも良い感じで微笑ましい~。
やっぱり姐さんだわ。