2011/10/06

窓際のワニ目ちゃん






  【 ぺっかーん 】

昨日の寒さとは打って変わって
秋晴れのいいお天気 ちょっと暑いほど。
窓際にいるカートのお目目も眩しそう。


でも……
お鼻から見えるのは もしや鼻水?
おでこのあたりにもしやホコリ乗っけてる?
何気にホコリ高きオトコになっていたりw



ちょっと忙しいモードに入ってしまったので
写真一枚勝負にて……^^;


8 件のコメント:

まちゃこ さんのコメント...

うはww
見事なワニ目だね♪
黒目クリックリのお目目も好きだけど、
ワニ目もカッコ良くて大好き(*^m^*)
カート君、鼻水?
いやいやそんなことないよね~(*^艸^*)
鼻水で思い出したんだけど、時々、シオンが
鼻水っぽいものが出てる時があったり(^^;
猫風邪とかではないみたいなんだけど、
鼻が腕や足に当たって、ヒヤっとして
ドッキ~ンとすることがある( ̄w ̄)ぷっ

はなさんもお仕事、忙しいのね~。
体調崩さないように気を付けて、がむばってね♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

めががん さんのコメント...

きゃあ~♪
カートくんのワニさんお目目楓(≧∇≦)ノ彡
めちゃめちゃ可愛くって好き~。
そうそう!そうなんです!!
秋から逆光の季節に突入しますよねー。
ぽかぽかお日様のめぐみに感謝する季節になるんですが
いかんせん、超逆光(爆)
ウチの子達もワニさんお目目の季節です^m^

yumiko さんのコメント...

カートくん、綺麗なお目目。
黒猫さんはどうしてもホコリだらけになっちゃいますよね(^_^;)

みけみけ♪ さんのコメント...

かーたんの アップ写真に
思わず鼻チューしてしまったけど
は な み ず ?(汗)

寒暖の差が大きいので
はなさんも猫さんも風邪注意ですね。

なかちゃん さんのコメント...

カートちゃんのお目目、綺麗~。
こちらも日中は半袖で良いほど暑かったです。
気温の変化が激しいですよね。

お仕事も忙しそうだし、体調にお気をつけ下さいね。

はづき さんのコメント...

ワニ目のカートくんもいいですね~~~^^
ワニ目も大好きです。

なんだか、気温が上がったり下がったり。
身体がついていかないような。
体調管理が大変な時期ですよね。

youbobo さんのコメント...

@@光ってるのは・・鼻水ですか^^?

くりひなママ さんのコメント...

おお、きれいな瞳。
黒い子はどうしてもホコリタカキ写りになってしまいますね。
でも素敵ですよ〜、たとえ鼻水が見えてたとしても(笑)

お忙しそうですね、
お身体にお気をつけてくださいね。